もうすぐ3月ですね。
進学、就職・転職・・・

多くの人が新生活を始める準備をする時期でもあります!

 
そんな新生活キャンペーン🌸ということで

お片付け現場サポートモニターさまを募集します!

『新年度、気持ちよくスタートを切りたい!』

『この機会にラクで笑顔が増える!そんなお片付けがしたい!』

『人生を変えるお片付けがしたい!』などなど・・

あなたのその前向きな気持ちを応援します!

今回継続サポートのモニターさんを募集しますので

1回だけのお片付け現場サポートよりも、より効果の見込めるプランとなっております!

以下、募集要項となります。
我こそは!と言う方のご応募、お待ちしております♪

募集受付期間・人数

☑ 募集期間:2019年2月28日(木)まで

☑ 募集人数:1名

価格・ご入金方法

☑ 3時間×6回(又は、計18時間) 30,000円(税込) 通常価格90,000円

事前ご入金制(ゆうちょ銀行)

ご入金時の振込手数料はお客様ご負担

☑ 車両燃料(10円/km)、交通費(交通機関)、有料駐車場等は別途当日ご請求

☑ 収納用品代、不用品処分代等はお客様各自でご負担

ご対応エリア

☑ 愛知県 豊川市

☑ 愛知県 豊橋市

☑ 愛知県 蒲郡市

☑ 愛知県 岡崎市

モニターさま 条件

☑ 女性の方

☑ 平日9:00~12:00の時間帯でご対応していただける方(場合によって要相談・お問い合わせください)

☑ 1回の訪問で最低3時間ご利用いただいて、4月末までには終えられる方(頻度としては週1回程度のペースとなります)

☑ HPやSNS、セミナー等の資料となる写真や、サービスに対するご意見やご感想などアンケートの回答をご提供をしていただける方

☑ 3時間×6回(又は、計18時間)の継続利用をしていただける方

モニターさま ご協力特典

サポート期間中~サポート期間終了後1か月はメールやLINEでのお片付け相談は何度でも無料にさせていただきます

注意事項

☑ 当社は片付け代行業者ではありません

☑ モノの要・不要の判断はお客様にしていただきます

☑ 事前のお片付けは不要です

☑ 事前に現場の写真や図面など提出をお願いする予定です

☑ 訪問ごとに課題を出させていただく場合がございます

ご応募~作業当日の流れ

①ご応募条件のご確認

ご応募の前に必ず、条件を満たしているかご確認をお願い致します。

②ご応募

お問合せフォームから、以下の事項を記載してご応募ください。

※ ご住所も必ずご入力ください

【件名】:『お片づけサポート モニター希望』

【本文】:具体的なお片付けのお悩み(出来るだけ詳しくお願いします)

③事前ヒアリング

オンライン会議システムzoomで顔合わせも兼ねて事前ヒアリングをさせていただきますのでご参加ください。

  • お片付けのご要望を伺うための大切なお時間です
  • 事前ヒアリングの所要時間は1~2時間
  • 専用URLとパスワードを発行します
  • 事前ヒアリングまでに片付けをしたい場所のお写真や家の図面などをメール(LINEも可)で送信してください

④ご入金

振込口座を連絡いたしますので、事前のご入金をお願い致します。

⑤作業当日

お約束の日時に伺います。

  • 実際に現場を見させていただきます
  • 事前ヒアリングの内容を元に、作業の方向性を確認、話し合いをし、作業に入らせていただきます

過去の実例写真

キッチンの収納例①

【整理前】
 
 

【整理後】

キッチンの収納例②

【整理前】

【整理後】